体調を崩したので 作業が止まってます | 公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

仕事も家族・友人との私事も楽しみながら、魂を燃やして挑む“志事”で社会を変えていきたい! 地方公務員として働きながら、NPO活動、講演、執筆、ワークショップデザイナーなどに取り組む“公務員ポートフォリオワーカー”として活動しています。

おはようございます。


体調を崩しました


木曜日に城西大学に行きましたが、

午前中は 少し異が重いかな~  って感じでしたが、

大学に着くころには、なかなかにグロッキー。

講義が終わったらすぐに帰宅して、早く寝ました。



でも、金曜もやはりグロッキー継続中なのですが、

なんとか出勤して、仕事で登壇する講演資料を作成。

夕方には、まっすぐ帰宅すればいいものを、

公務員キャリアデザインスタジオの打ち合わせ。



で、今朝は朝からお粥をいただき静養中。



そういうわけで、

お預かりしている、諸々作業が止まっています。


公務員キャリアデザインスタジオ

上州OM×関東自主研サミット

全国自主研祭り

(そして、仕事の講演資料の作成も・・・・・・)



申し訳ありません。

快復したら、片付けますので 
m(_ _ )m