ワクワク仕込み中! | 公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

仕事も家族・友人との私事も楽しみながら、魂を燃やして挑む“志事”で社会を変えていきたい! 地方公務員として働きながら、NPO活動、講演、執筆、ワークショップデザイナーなどに取り組む“公務員ポートフォリオワーカー”として活動しています。

内閣府地方創生推進室で仲間と一緒にやっている自主勉強会

「地活はやぶさ会」

【参考:1月17日記事 永田町で 勉強会を始めてみました!


3月に昨年度の最終回をやったものの、4月はみんな新しい仕事でバタバタしていたため開催できず。

ショボーン(´・ω・`)


そうして2ヶ月ぶりとなる地活はやぶさ会を5月19日(火)に開催いたします。


もう一人のメンバーと私とで話しを持ち寄ることになっていて、ただいまワクワク・ドキドキの仕込み中。次のイベントの告知なんかもさせてもらう予定です。


ちなみに発表内容は、写真のような準備状況です!





この写真1枚に、いろいろと込めてみましたよ(ニヤリ)


外部の方の参加も歓迎いたします。
3月も何名か外部から参加していただきました。
関心がありましたら島田までご連絡ください。