まみの親バカまっしぐら -9ページ目

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

おはようございます
一昨日の夜から持病の偏頭痛が再発したようで、ずっと頭が痛いです。。
授乳もしなければいけないので、薬も飲まず、朝からずつと痛みに耐えています


それは、さておき、出産の記録ですが、所々、記憶が飛んでいる箇所があるのですが、覚えている範囲内で書こうと思います

12月22日(土)
9時までに病院に来てくださいとの指示だったので、旦那さんに病院まで送ってもらい、旦那さんはそのまま仕事へ
こんな日に限って、旦那さんが休日出勤だなんて悲しすぎる
そのため、急遽両親が付き添ってくれることになり、病院で合流!
外来で内診(子宮口は3~4㌢開いてるとのこと)、その後、病室に行き、入院するための荷物を置き両親を病室に残し、そのまま一人でLDR室へ
誘導分娩だったので、11時前から、陣痛促進剤を点滴にて開始
旦那さんに促進剤が予定していた飲み薬から点滴に変更になったことを伝え出産も早まりそうだと言うと、今すぐ早退して病院に来ることに!
私は無痛分娩(和痛分娩)を希望していたので、麻酔も開始
麻酔をする時は、めちゃめちゃ痛いと聞いていましたが、私の想像より、はるかに痛くありませんでした
激痛を想像していたので
そうこうしているうちに旦那さんが病院に到着し、付き添ってくれましただんだんと陣痛も強くなり、子宮口も7~8㌢開いてきた時は痛みに耐えるのに必死でしたが、ふと富士山描かなくちゃと頭をよぎり、かなりの痛みの中、旦那さんに赤ペンとノートを鞄の中から取ってとお願いし、フラフラと描いた絵がこちら


まみのプレママ日記-121226_0850~01.jpg


この絵は前回のブログにもアップしてます!

つづく
久しぶりのブログ更新です
12月22日に娘を出産してから、なかなか更新する時間もなく、体調もなかなか戻らなかったので、ブログ更新が、こんなにも遅くなってしまいました
お祝いコメントを頂いた皆さんには、また後日ゆっくりとコメントをさせて頂きます

今回は、不妊治療を共に頑張ってきた、ピグ友さんや、ブロ友さん、現在治療を頑張っていらっしゃる方に向けて、娘が誕生する直前の、強い陣痛中に書いた富士山の絵をUPします
絵は下手ですが、気持ちは込もっています
あと、名前を書いてしまったので、もし名前を消してほしいピグ友さん、ブロ友さん、連絡してください
また、激痛の中書いたので、文字もはっきりしない、わかりにくいものになっているかと思いますm(_ _)m

2012年12月22日(土)
まみのプレママ日記-121226_0850~01.jpg
今日12月22日(土)17時44分に3335gの女の子が産まれました (o^∀^o)
私の出血が2000mlと多く、輸血を勧められるほどの大変な出産となりましたが、無事、娘を出産し、この手に抱くことができました(┳◇┳)
様子を見て、明日輸血することになるかもしれません。
また詳しいことは、落ち着いたら、後日ご報告させて頂きます!
おはようございます!

いよいよ、今日、促進剤を使用し、促進剤の効きが良ければ、今日か明日にはチビコに会えることにたりました(o^∀^o)

9時までに診察に行き、それから開始です!

更新できる時にまた、ご報告します(*^o^*)

こんにちはアンパンマン


今日はトイレに行くと、お昼12時頃におしるしはてな5!らしきものがありましたミッフィー


私の想像していたおしるしは、うっすらと出血したり、ピンクのおりもののようなものが出るのだろうと思っていたのでいすが、私が思っていたものとは全く違い、茶色はてな5!あんこ色はてな5!の大量のおりもの(わらび餅のように弾力があるもの)の中に薄っすら血のようなものが混じっている感じでしたガクブル


私がおしるしだと勝手に思っているだけで、これって、本当におしるしなのでしょうかはてな5!


ネットで見ると、おしるしとは人それぞれなので、これって言えるものではないと書いてありましたビックリマーク


出血の場合もあれば、茶オリのような場合、ピンクのおりものの場合もあると・・・うっ・・・


お腹の張りは多少あるものの、これといって、変化はありません涙


今日は天気が良かったので、布団を干し、タオルケットを洗濯しました音符


もう少ししたら、タオルケットも乾きそうです上げ上げ


今日もチビコはお腹の中でウニウニ状態なので、まだまだ産まれる気配もありませんピーチ


お腹の痛みも全くないので、陣痛もまだまだ来そうにありませんあーっ


どちらにしても、明日は診察日なので、またまた今の状況をドクターと話して、これからのことを相談してこようと思います寒い


明日が診察日で良かったポッ