40W6d☆今日か明日、出産おはようございます!いよいよ、今日、促進剤を使用し、促進剤の効きが良ければ、今日か明日にはチビコに会えることにたりました(o^∀^o)9時までに診察に行き、それから開始です!更新できる時にまた、ご報告します(*^o^*)