まみの親バカまっしぐら -7ページ目

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちは音符


昨日は娘の2回目(最後)のロタに行ってきました病院


今回は注射はなかったので、泣くことなく良い子にしてましたにこにこ


その後、近くのスーパーに寄ったのですが、娘をカートに乗せ買い物をしてると、急にわぁ~っと

泣きだした娘泣


お腹が空いた様子も、機嫌が悪そうな様子もなかったのにですぽかん


どうやら対面式のカートじゅなかったので、私の顔が見えず、少し不安になったようなんですぷぷ

やはり、抱き上げると、すぐに泣きやみましたにこにこ


そして、また泣いても可哀想だと思い、娘のカートの隣を歩いているとやはり姿が見えているせいか、泣くこともありませんでしたポッ


もう大丈夫だろうと油断し、後ろから押そうとカートの後ろに回ったとたん、娘が再び、うわぁ~っと泣きだしましたべビ泣き


結局ゆっくり買い物もできず、早々にスーパーを後にしましたとほほ




問題は家に帰ってからでしたHome


娘、少しでも私の姿が自分の視界から消えると涙を流し、泣きだすようなっちゃいまして、寝ている時以外はハナレラレナイ状態になってしまいました汗


今までは少し離れていると、泣いているような声は出していましたが、ほとんど涙は出ていませんでした汗


しかし、今は涙を流し、どこ行ってたのよぉ~うっ・・・と言わんばかりに、抱っこするまで泣いていますぬおぉぉぉ


今まで以上にハナレラレナクなりました笑


でも、こんな姿を見ると、今まで以上に自由に動けなくなりましたが、私をママとして必要としてくれている娘が可愛くてたまりませんうれしいキラきゅんっ


今日も娘が寝たので、キッチンで洗い物をしていると、すぐに目が覚め、涙を流し泣きだしました汗


やっぱり抱っこでピタリと泣きやみますうひっ




あと、2~3日前から時々、パパの顔を見ると泣きだすようにもなっちゃいました;


これには旦那さん、かなりショックだったようで、必死にご機嫌とりをしていますぷぷ



昨日は家族3人+じいちゃん、ばぁちゃん(私の実家の)で娘のお宮参りに行ってきました

旦那さんの実家は遠すぎるので今回は5人で!

結局ワタシは、ワンピースにジャケットのスーツを購入し、その服装で行きました♪

週間天気予報では雨になっていましたが、とっても良いお天気で、お宮参り日和となりました

神社で娘は、巫女さんに興味津々

グズりながら、体がふんぞり返りながらも、目はずっと巫女さんに釘付けでした

何がそんなに気になるんだろう。。。

きっと赤と白の衣装が、娘の目には見えやすかったのかな

実際はどうかわかりませんが・・・

神社でお参りを済ませて食事をし、次に向かったのは、写真撮影

初めて、スタジオア●スさんにお世話になりました

選んだのは、ピンク系の着物2着とクマの着ぐるみ?と、ピンクとブルーのドレスの計5種類

泣くこともグズることもなく、ずっと良い子で撮影できました♪

途中疲れて、少しの間眠ってしまいましたが。。笑

撮ってもらった写真をアルバムに入れるか、フレームに入れるかなどを選ぶのが、とにかく大変でした(>_<)

親バカ炸裂でカワイイ、カワイイと写真をいくつも選び、気が付くと、お会計8万越え(°□°;)

旦那さん、私の両実家への写真フレーム含む。
これで約2万円(◎o◎)

庶民の私達からすると。とにかく高い!

まぁ、お金ではなく、今しかない、この時期を写真に残せたことが一番重要なのですが!


夜になり寝かせようとするも、娘、昼間の写真撮影の刺激が強すぎたのか、夜はグズグズで、なかなか寝てくれず、少し寝ては、急に目を冷まして泣きそうなりグズグズ
眠いのになかなか寝つけずにいるので、可哀想で気が付けば、5時間抱っこしてました

昨日は娘、よく頑張りました

恋するくーまんこんにちは恋するくーまん


娘ちゃん、来月4月1日で100日を迎えますうれしい


産まれて1ヶ月でお宮参りに行くべきだったのかもしれませんが、1月の寒い中でのお宮参りは娘ちゃんも可哀想なので、100日頃に行こうと決めていました笑


なので、3月31日の約100日、99日でお宮参りに行こうと思っていますアンパンマン


でも問題はその時の服装どーん


お宮参りの後に写真も撮りに行こうと思っているので私の服装をどうしたものかと・・・涙


ワンピースや少し華やかなスーツなどは持っておらず(暗い色のパンツスーツしか持ってません)、着物を着るのも大変だし。。。ほろり


そのために新たにスーツ買うのもなぁ・・・なんて考えると、どんな服装で行ったら良いのか悩みますううっ・・・


ラフな服装でも、問題ないでしょうかはてな5!


やっぱり少し明るめのスーツなんかを買った方が良いのでしょうかはてな5!


みなさんどんな服装で行かれてるのか、教えてもらいたいですよろしく



こんにちは


娘ちゃん生後75日ですりぼん2


昨日は、娘ちゃんにとって生まれて初めての予防接種に行ってきました


昨日受けたのは、ロタ&ヒブ&肺炎球菌の3種類です注射


ロタは任意ですが、もし何かあって、『あの時、受けておけばよかった涙


とならないように、任意のものは怖かったのですが、受けてきました病院


後々後悔しないように汗


ロタは経口接種なので、痛みはないですが、やっぱり不安でした汗


金額も13000円×2回と高いので、ちゃんと効いてくれることを祈っています汗


先生にヒブ&肺炎球菌の注射を左右の腕に刺された時、娘ちゃん全く痛そうではありませんでした採血


液体が入り終わって、針を抜く直前になって、少しわぁ~んと泣いただけで、恐れていたギャン泣きをされることはありませんでしたぷぷ


注射を受けて、15分程度は院内で様子を見るため待機時計


そして、無事初めての予防接種は終了しましたぽっ


今日は下痢や熱の症状もなく、今も元気になぜか、部屋のエアコンにあ~あ~、う~う~とカワイイお声

(親ばかぷぷ笑)で話しかけておりますポッ


パパとはよくお話しているのに、ママにはあまりお話をしてくれません・・・。


なぜでしょううっ・・・泣


かなり切ないですがーん