こんにちは
昨日は娘の2回目(最後)のロタに行ってきました
今回は注射はなかったので、泣くことなく良い子にしてました
その後、近くのスーパーに寄ったのですが、娘をカートに乗せ買い物をしてると、急にわぁ~っと
泣きだした娘
お腹が空いた様子も、機嫌が悪そうな様子もなかったのにです
どうやら対面式のカートじゅなかったので、私の顔が見えず、少し不安になったようなんです
やはり、抱き上げると、すぐに泣きやみました![]()
そして、また泣いても可哀想だと思い、娘のカートの隣を歩いているとやはり姿が見えているせいか、泣くこともありませんでした
もう大丈夫だろうと油断し、後ろから押そうとカートの後ろに回ったとたん、娘が再び、うわぁ~っと泣きだしました

結局ゆっくり買い物もできず、早々にスーパーを後にしました
問題は家に帰ってからでした
娘、少しでも私の姿が自分の視界から消えると涙を流し、泣きだすようなっちゃいまして、寝ている時以外はハナレラレナイ状態になってしまいました
今までは少し離れていると、泣いているような声は出していましたが、ほとんど涙は出ていませんでした
しかし、今は涙を流し、どこ行ってたのよぉ~
と言わんばかりに、抱っこするまで泣いています
今まで以上にハナレラレナクなりました
でも、こんな姿を見ると、今まで以上に自由に動けなくなりましたが、私をママとして必要としてくれている娘が可愛くてたまりません

今日も娘が寝たので、キッチンで洗い物をしていると、すぐに目が覚め、涙を流し泣きだしました
やっぱり抱っこでピタリと泣きやみます
あと、2~3日前から時々、パパの顔を見ると泣きだすようにもなっちゃいました
これには旦那さん、かなりショックだったようで、必死にご機嫌とりをしています![]()











こんにちは









』




