3月31日お宮参り 生後99日 | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

昨日は家族3人+じいちゃん、ばぁちゃん(私の実家の)で娘のお宮参りに行ってきました

旦那さんの実家は遠すぎるので今回は5人で!

結局ワタシは、ワンピースにジャケットのスーツを購入し、その服装で行きました♪

週間天気予報では雨になっていましたが、とっても良いお天気で、お宮参り日和となりました

神社で娘は、巫女さんに興味津々

グズりながら、体がふんぞり返りながらも、目はずっと巫女さんに釘付けでした

何がそんなに気になるんだろう。。。

きっと赤と白の衣装が、娘の目には見えやすかったのかな

実際はどうかわかりませんが・・・

神社でお参りを済ませて食事をし、次に向かったのは、写真撮影

初めて、スタジオア●スさんにお世話になりました

選んだのは、ピンク系の着物2着とクマの着ぐるみ?と、ピンクとブルーのドレスの計5種類

泣くこともグズることもなく、ずっと良い子で撮影できました♪

途中疲れて、少しの間眠ってしまいましたが。。笑

撮ってもらった写真をアルバムに入れるか、フレームに入れるかなどを選ぶのが、とにかく大変でした(>_<)

親バカ炸裂でカワイイ、カワイイと写真をいくつも選び、気が付くと、お会計8万越え(°□°;)

旦那さん、私の両実家への写真フレーム含む。
これで約2万円(◎o◎)

庶民の私達からすると。とにかく高い!

まぁ、お金ではなく、今しかない、この時期を写真に残せたことが一番重要なのですが!


夜になり寝かせようとするも、娘、昼間の写真撮影の刺激が強すぎたのか、夜はグズグズで、なかなか寝てくれず、少し寝ては、急に目を冷まして泣きそうなりグズグズ
眠いのになかなか寝つけずにいるので、可哀想で気が付けば、5時間抱っこしてました

昨日は娘、よく頑張りました