お久しぶりです
最近ブログ、かなりサボリ気味です
今日で娘ちゃん、8ヶ月になりました

最近の様子
離乳食は今だに食べたり食べなかったりと。食べムラがあります
最近はバナナも好きなようです
7ヶ月半くらいで、下の前歯が1本生えて来ました
つたい歩きをするようになりました
少しでも娘ちゃんから離れたり、ママの姿が見えなくなると泣いてしまいます
寝ている時に寝ぞうが悪く、ダブルベットの上をゴロゴロと動き回り、ベットから落ちそうです
大好きな絵本(いいおかお)を読むと、絵本をたたいたり、きゃ~と声を出して喜びます
とっても声が大きい
とにかく元気ですくすくと成長しています
娘ちゃんを見ていると、いつの間にこんなに大きくなったのかとビックリしてしまいます





















と書きたかったのですが、、、、、





だとは思えないくらい、食べることにあまり興味がないご様子。。。


