離乳食 | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちはうさぎ


娘ちゃん、離乳食開始してから、10日が経ちましたナイフとフォーク


毎日お粥と野菜ををモリモリ食べてくれてますアゲアゲと書きたかったのですが、、、、、


娘ちゃん全く食べてくれませんガーン


一口食べさせるのすら大変です↓↓


無理やりはてなマーク笑、口の中に食べ物を入れても、ほぼ、うぇ~っとお口から出してしまいますガクリ


最終的には、泣き叫び、体をのけぞらして、食べることを断固拒否むっムカムカ


まるで私がイジメているかのようですほろり


あれだけ人が食べてるのを欲しがっていた子じゅる・・だとは思えないくらい、食べることにあまり興味がないご様子。。。汗


離乳食を始めたばかりの6ヶ月の子って、こんなものなんでしょうかはてなマーク


どうしたら、食べてくれるのでしようかはてなマーク


スプーンに慣れさせようと、手に持たせて少し遊ばせたり、ミルクをスプーンであげたりしましたが、今度はミルクをスプーンで飲むのすら嫌がりはじめました・・・泣


焦ってはいけないのはわかっていますが、拒否され続けて、こっちが泣きたくなってきます涙


ちなみに、哺乳瓶でのミルクと、授乳はいつも通り、飲んでますGOOD