こんにちは
娘ちゃん、離乳食開始してから、10日が経ちました![]()
毎日お粥と野菜ををモリモリ食べてくれてます
と書きたかったのですが、、、、、
娘ちゃん全く食べてくれません
一口食べさせるのすら大変です
無理やり
笑、口の中に食べ物を入れても、ほぼ、うぇ~っとお口から出してしまいます
最終的には、泣き叫び、体をのけぞらして、食べることを断固拒否

まるで私がイジメているかのようです
あれだけ人が食べてるのを欲しがっていた子
だとは思えないくらい、食べることにあまり興味がないご様子。。。
離乳食を始めたばかりの6ヶ月の子って、こんなものなんでしょうか![]()
どうしたら、食べてくれるのでしようか![]()
スプーンに慣れさせようと、手に持たせて少し遊ばせたり、ミルクをスプーンであげたりしましたが、今度はミルクをスプーンで飲むのすら嫌がりはじめました・・・
焦ってはいけないのはわかっていますが、拒否され続けて、こっちが泣きたくなってきます
ちなみに、哺乳瓶でのミルクと、授乳はいつも通り、飲んでます