こんにちは
私、数日前に誕生日を迎え、3○歳になりました
注:30歳ではりません
若くないので○でごまかしております
30歳なら嬉しいのですが。。。。
旦那さんからのプレゼント
勿論そんなものありません
安いお小遣いで我慢している旦那さんに、プレゼントちょうだいなんて言えません
娘ちゃん出産から9ヶ月が経ち、まだ9ヶ月しか経ってないんだなぁっていう気持ちと、もう9ヶ月も経ったんだという気持ちが入り混じっております
とにかく娘ちゃんはカワイイ
のですが、1本だけ生えている下の前歯と歯ぐきで私のおっぱい(チクビ)を噛むので、めちゃくちゃ痛くて、ひぃ~~と悲鳴あげてしまいます
私が痛くて悲鳴をあげたり娘ちゃんを叱ったりすると、嬉しそうにニッコリ笑顔で笑っています
歯が上下ともに生えて噛まれたことを想像すると、今からホントに怖いです
これって防止することはできないのでしょうか![]()


時々できるようになりました








こんにちは













