まみの親バカまっしぐら -4ページ目

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちはアンパンマン


私、数日前に誕生日を迎え、3○歳になりましたガクリ


注:30歳ではりません涙


若くないので○でごまかしておりますぶー


30歳なら嬉しいのですが。。。。あは♪


旦那さんからのプレゼントはてな


勿論そんなものありませんう~ん


安いお小遣いで我慢している旦那さんに、プレゼントちょうだいなんて言えませんうっ・・・


娘ちゃん出産から9ヶ月が経ち、まだ9ヶ月しか経ってないんだなぁっていう気持ちと、もう9ヶ月も経ったんだという気持ちが入り混じっておりますなにか?


とにかく娘ちゃんはカワイイ愛のですが、1本だけ生えている下の前歯と歯ぐきで私のおっぱい(チクビ)を噛むので、めちゃくちゃ痛くて、ひぃ~~と悲鳴あげてしまいます涙


私が痛くて悲鳴をあげたり娘ちゃんを叱ったりすると、嬉しそうにニッコリ笑顔で笑っていますイエローうんこ


歯が上下ともに生えて噛まれたことを想像すると、今からホントに怖いですガクブル


これって防止することはできないのでしょうかはてな

こんにちは音符


またまた娘ちゃん成長中ですキャッ☆


2~3日前から、ありがと『あっ』←おじきぺこりをして『』あって言うのを覚えさせたくて教えていると、なんとビックリマーク時々できるようになりました嬉しい


おじぎぺこりをしてカワイイ声で『あっ』ていう声を聞くと、たまりませんいいねぇ~アホ!


それに手に口を当ててインディアンのようにはてなマークあわあわあわって言って見せると(コレ伝わってるはてなマーク)それもできるようになりました(娘ちゃんは手の平でできないので、自分の手の甲でやってます)はぁはぁ


あとは唇を震わせてでブ―てやると、これも真似してできるようになりましたラブ


上2つは10日以上前からできるようになってましたきゃー


あと、口を鯉のようにパクパクして見せると、これも真似しますウインク


ガムを噛んでいても、これやって見せてくれますにゃ


最近は本当に何でも真似しようとするので、ビックリしてしまいますあは♪


今お気に入りは、NHKの『あまちゃん』の主題歌が流れると、ノリノリで喜んで、足をぴょんぴょんとし体を上下に動かし、めちゃくちゃご機嫌になります笑


8ヶ月でこんなにできるようになるなんて、驚きです・・・・・

おはようございます♪

昨日の出来事を記録しておこうと思います。

9月10日

娘ちゃん8ヶ月19日


娘ちゃん、初めてこちらが言った言葉を真似してお喋りしました(*^o^*)

お喋りしたと言っても、勿論、単語ですが。

初めて喋った言葉?はバイバイでした(≧∇≦)

今までは感情(嬉しい・怒り・思うようにならない)表現をする時や私を見てママ、ママママと言っていました。

きっとまだ、私をママと認識してのことではないんでしょうね(^_^;)笑

初めてバイバイを言えた直後、すぐにビデオを回し撮影(o^∀^o)

初めて、手の振りつきでバイバイを言えた時を録ることに成功しました!
可愛い声で喋る娘ちゃんに更にきゅんきゅんでした(*^o^*)

でも、こうやって成長して行くんだなと、少し寂しさも感じてしまいました。

と言うことで、娘ちゃんの初めての言葉は、ママでもパパでもなく、バイバイでした(^.^)/~~~

泣こんにちは時計


今日は久々にピグのミッキーの広場にて1回250アメGのガチャを4~5回しましたテヘッ


なのに、なのに出たものは全て同じマンホール ミッキーブチッ


納得がいきませんキティ3


せっかく1000円以上の投資をしたにも関わらず、同じものばかりがでるなんて、アメーバさんそれにしてもこれは酷過ぎるよ泣


ほぼ無課金でピグをしている身としては、納得がいかないなぜ?


みんなこんな感じなのでしょうか?


これからもう怖くてガチャなんてできません354354


どうでもいいブログでしたしずく


こんばんわ音符


娘ちゃん、今日も元気いっぱいでアパートの狭い部屋の中をあっちへ行きこっちへ行きと、部屋中をゆっくりハイハイしまくりで目が離せず大変ですなく


日中は和室で過ごすことが多いのですが、和室のドアを開けていると、こっそりキッチンへ行ってみたり、トイレの前やお風呂の前にも行っていたりするので、やっぱり気をつけなくちゃなぁって改めて思います。


今は和室の隣りのキッチンのところに座り、こちらを見てニヤニヤしておりますププッ・・・


娘ちゃんが以前、トムとジェリーのDVDを一生懸命観ていたのを思いだしたので、テレビを見ず、DVDをつけていますが、今は興味がないようです苦笑


最近は動いていない掃除機に興味があるようですが・・・にゃ


娘ちゃん、前からですが、おならをブーブーしますぷぷ


臭いはあまり臭くないのでが、所かまわずするので、エレベーターの中で人事のようにするのだけは勘弁してって感じですぬおぉぉぉ


抱っこしてる私がしたみたいになるでしょ涙


あとやたらお口をブーブーしてツバを飛ばして楽しんでいらっしゃいます汗


まぁこれは、いろんなことをできるようになってきて、これをやるのが楽しくてしょうがないんだって思うから、気にはならないし、成長してる証拠として嬉しく思いますがにこっ


まぁ、とにかく何をしててもカワイイくて仕方ない&どんなブサイクな表情でまハハは可愛くて仕方ないキャッ☆


完全に両親共に親バカです女の子男の子笑