またまた成長 | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちは音符


またまた娘ちゃん成長中ですキャッ☆


2~3日前から、ありがと『あっ』←おじきぺこりをして『』あって言うのを覚えさせたくて教えていると、なんとビックリマーク時々できるようになりました嬉しい


おじぎぺこりをしてカワイイ声で『あっ』ていう声を聞くと、たまりませんいいねぇ~アホ!


それに手に口を当ててインディアンのようにはてなマークあわあわあわって言って見せると(コレ伝わってるはてなマーク)それもできるようになりました(娘ちゃんは手の平でできないので、自分の手の甲でやってます)はぁはぁ


あとは唇を震わせてでブ―てやると、これも真似してできるようになりましたラブ


上2つは10日以上前からできるようになってましたきゃー


あと、口を鯉のようにパクパクして見せると、これも真似しますウインク


ガムを噛んでいても、これやって見せてくれますにゃ


最近は本当に何でも真似しようとするので、ビックリしてしまいますあは♪


今お気に入りは、NHKの『あまちゃん』の主題歌が流れると、ノリノリで喜んで、足をぴょんぴょんとし体を上下に動かし、めちゃくちゃご機嫌になります笑


8ヶ月でこんなにできるようになるなんて、驚きです・・・・・