こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今日は、

息子が通っている保育園で

素敵な保護者を演じようとした話

ああああああああああああ笑い泣き

発言ばかり気をつけていたけどまさかの盲点…!!

 

 

これから何年も一緒のメンバーだから、

変なお母さんだと思われないようにと…!

 

節度があって落ち着いていて、常に優しい微笑みをたたえた(?)

素敵な保護者を演じようと思ったのに…!!ゲロー(おそらく無駄な努力)

 

 

新しい環境でLINE交換する予定がある方はお気をつけて!チーン

 

 

 

【関連記事〜謎の見栄〜】

一人でいるときに盛大に転んで

笑顔の練習

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事にコメント、ありがとうございますー!

パズルマット、やっぱりはずれますよね…!!!笑い泣き

 

 

 

marumaruさん

ジョニーデップバージョン以外があるの知りませんでした…!!ポーン

確かに小学生の時見たらすごく頭に残りそうですね笑い泣き

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ