いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

(コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。全部嬉しく拝見しています〜!!)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

▽今回のお話▽

骨格が違ぇや…

 

 

 

----

 

けっこう昔、優香さんの笑顔に憧れて「くしゃっと笑顔」の練習をしましたが、

 

どうやっても、

丸めたティッシュみたいな仕上がりにしかなりませんでした…

 

うーむ…( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事〜見た目を気にするヤマコ〜】  

奇跡の一枚

眉毛の

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka