☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつもいいねやコメント、ランキング投票ありがとうございます!!
励みになりすぎてやばいです;;



第149話 尊厳がピンチ




一人の時って、どうしようもないですよね…

もしドラえもんの「石ころぼうし」があれば、

今かぶりたい!!!!…っていつも思います。

(分かりますでしょうか…??笑)




一人ではないのですが、

先日買い物中に、店員さんに高い物をぐいぐい進められ、咄嗟に逃げようとして振り返った際、

店内の3段ぐらいの階段で盛大に転び、尾てい骨を階段に強打したことがありました。

店内の人に相当心配され、

恥ずかしさと痛さで半泣きになりながら逃げてきたのですが…

数日尾てい骨がズキズキ痛く、

「絶対…お尻割れてる!!」(既に割れてるけど!)と思い、

ドキドキしていたのですが、結果、青アザにもなりませんでした。お尻、強い…!!

でも次にそのお店に行ったとき半笑いでむかえられました…
うぅ…;;


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----