こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代のあきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

 

ひさびさの更新になってしまってすみません!!

今週からまた通常通り更新します〜!(´∀`)

 

 

 

今回はズボラ〜なリップメイクの話…下矢印

今注目のリップメイクテク

「めりこませ」

この春いかがでしょう…!!

 

 

 

難点はちょっと痛いことです。

 

 

 

■□■□■□■□

 

なななんと、

 

大人気ブロガー、

半径3メートルのカオス」のカマタミワさんが、

2回にわたり私のことをブログに描いて下さりました〜〜〜!!!ヒェーー!!キラキラ

 

 

この前の記事では本の紹介もしてくださっている…!キラキラ下矢印

愛すべきキャラ!あきばさやかさんの御本ときくまきさんの御本の紹介

 

 

以前、

ブロガー仲間のみなさんとご飯を食べに行った際にお話した、私がアラサーなのに中二病を発動して、家でシャドーボクシングにいそしんでいたという恥ずかしいエピソードを描いてくださいました…!!!

 

恥ずかしい…けど嬉しい…♡(●´ω`●)ポッ

 

 

私は年が近い弟がいたせいか、

コロコロ→なかよし→ジャンプという

少年誌ベースで育ってしまい…

バリバリに中二病をこじらせた思春期を送りまして、

(マンガネタが多いので察してくださってる方も多いかとも思いますが…^^;)

 

アラサーになったいまでも「オラ、強くなりてぇ…」という願望を持っています。(恥)

 

隙あらばボクシングとかも習いたい…

そして痩せたい…

 

 

とにかくとにかく、

カマタさんありがとうございました〜〜ハート

 

 

重版おめでとうございます!!カマタさんの最新刊はこちら下矢印

 

■□■□■□

 

前回マンガにコメントやいいね、ありがとうございます!

みなさまの「姪っ子に好かれテク」参考にさせていただきます…!!

次回こそ引かれないことを目標に…!!

 

■□■□■□

 

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka