いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

■□■□■□

 

 

今回は、お正月に実家に帰省した際に、

姪っ子と初めて遊んだ時のお話です▼

子どもに好かれるのって…難しい!!!

 

 

周りに小さな子どもがいな環境で育ったせいかの、

友達の子どもや姪っ子との上手い接し方がイマイチわかりません…( ̄∀ ̄)

(いつも逆に子どもに気を使われる…)

 

今回もデスノートに書かれた人のようなリアクションをしてしまい、姪っ子をドン引きさせてしまったのでした…

( ̄∇ ̄+)

 

 

あとで弟に正解を聞いたら

 

 

「わ〜☆イテテテ〜〜!ヽ(*>∀<*)ノ」

とかでいいんだよ…と言われました。

 

 

 

確かに( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

--------

 

【関連マンガ〜子どもの話〜】

子どものころからの謎の癖

飲食店でお子さんと相席になった話

 

 

 

■□■□■□

前回ブログにコメントありがとうございます♡

手が小さい&小指短い人沢山いた!

「ピアノで和音が届かない」

「手袋があまる」

とか、めちゃくちゃうなずいてしまいました…!

同士…!!

■□■□■□

 

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka