新沼希空さん卒業 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

先ほど発表があり、メンバーの皆さんのブログにも書かれていますびっくり

 

 

 

 

25歳ということですから、何年も続くと思っていたわけでもないですけれど、でもリーダーになったから、もう少し長くアイドル続けられるのかなと思っていました。

早かったですびっくり

 

パフォーマンス面も、映像で見ることしかできていませんが、新沼リーダーのつばきファクトリーもとてもいいなと思いましたし、人数が減って個々のアピールが増えたこともあって、むしろとてもいいじゃん、新沼さんもクセつよでとてもいいじゃん、と思っていたのですが、一度も生で見ることなく終わってしまいそうです。

ますます7周年記念、行ければよかったなぁえーん

 

メンバー皆さんのブログを見るととてもやさしい人柄で思いやりがあるのだなと改めて感じました。

こういう時の瑠乃ちゃんの感情迸るブログはまた心を打つものがありますねおねがい

電波越しの応援になりますが、卒業までしっかりリーダー応援させていただきます!ニコニコ

 

Y!ニュースにも出ていました。

 

 

そういえば、今日の昼間ハロープロジェクトモバイルの写真ガチャやったら、新沼さんで、

「ここ最近5回で3度も新沼さんが出るって、70人ぐらいいるのに何かあるのかな?びっくり

とか思ったんですよ。

凄い偶然だなと思うのですが、このためにコントロールされているとかないですよねぇてへぺろ

 

 

新沼さんと皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。