【ハロ!ステ#514】Hello! Project 2024 Winter「アドレナリン・ダメ」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

水曜日のことですが、ハロ!ステにて、最新の「アドレナリン・ダメ」映像が公開されました爆  笑

残念ながら瑠乃ちゃんがお休みだった時ですがショボーン

 

入りのサビの「心アドレナリィンでぃ」の新沼さんの特徴のある声がぴったりはまっていて、しかもちょっとクセありの歌い方が好きニコニコ

 

入りのサビの「ダメェ~」

 

Wowwowowおねがい

 

Aメロ「おまけに強引とかとーろーけちゃぁーう」ニコニコ

この腕を回しながらぴょんと飛びはねる振りが可愛いラブ

MVの髪を振り乱しているのも良かった。

 

 

1番Aメロの山岸さんパート「で後から来るの疲労感」は秋山さんが引継ぎ。

 

2サビの「ダメェー」

 

「好き好き好き好き無理~」の栞ちゃんのかっこいい表情

 

2番Aメロの瑠乃ちゃん部分「性格が合うって語るけど」は小野さんが歌ってました。

 

飛んで、

「愛してみたぁ~い」

うーん、今のショートならではの、昭和のボーイッシュ美少女アイドルを、現代的なセンスに発展させて、しかもちょっと幼さもあって、という感じでしょうかニコニコ

もう19歳だけど、ほっぺがぷっくりなので、この角度だとちょっと幼くもみえます。

髪が長かった時も強い女性と幼さと可愛さと綺麗さが混じったような、かっこかわいかったですが、これはこれで、とってもかっこかわいいラブ


Dメロの岸本さんパートは小野田さん。

最近、小野田さんが継ぐパートが多い気がします。

次は小野さん小野田さんでサブリーダーですかねぇ?ニヤリ

 

「わぁかあってまーすよ」

いいビジュアルだなと思ったので照れ

 

「私が」「面倒」は真琳ちゃんが連続で歌唱。

いつもの「私が」

瑠乃ちゃんの「面倒」

 

「見るんだ、Fu!」

結心ちゃん可愛い!目がキラキラしすぎ!おねがい

この笑顔、きっとほんとにいい子なんだろうなぁと思わざるを得ませんラブ

 

水色も青く見え、紫も青っぽく見えるとはいえ、かなり青率が高い気がしますウインク

 

間奏の終わり。緩急が凄い、勢いが違う!びっくり

 

「好き好き好き好き無理ぃ~」で仁王立ち

 

岸本さんリスペクトと思われる「こころア↓ドレナリンで」by小野田さんおねがい

 

 

「イエーイイエイイェイー Fu!」ラブ

気合の入ったフェイク後にすぐ笑顔になれるのが凄い。

 

瑠乃ちゃんフェイクは秋山さんが代行ニコニコ

 

 

この映像の後に、新沼さんの卒業報告でした。

昨年春から卒業を決めていたとのこと。

となると、山岸さん岸本さんの卒業発表があったころかなと思いますが、山岸さんと岸本さんが卒業するので、次へのバトンをしっかり渡すために、卒業を先送りしていたのですね。

今、2024加入メンバーも既に入っているはずなので、その子たちを受け入れてから卒業していくという感じですね。

新沼さんも優しくて気配りできる方っぽいので、色々考えられたのでしょう。

 

今日、体調不良でお休みされたそうですが、早い回復をお祈りしていますおねがい

 

アプカミのきしもんさん「アタシリズム」RECめちゃくちゃ上手いですね。

Aメロから難しそう!

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。