つばきファクトリー 新メンバー加入! | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

 

遂に「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの合格発表がありました爆  笑

発表があると聞いたメンバーの皆さんのリアクションニコニコ

ちょっとおかしな顔の栞ちゃん真琳ちゃんニヤリ

結果は、つばきファクトリーに3人、研修生に9人でした

 

ついに、真琳ちゃんたちリトキャメも先輩ですニコニコ

 

石井泉羽さん 中学3年生 15歳

村田結生さん 中学2年生 13歳

土居楓奏さん 中学2年生 13歳

泉羽ちゃんのあこがれの先輩は、佐藤優樹さん、石山咲良さん、秋山眞緒さん、真琳ちゃんびっくり

 4人目ではありますが、憧れに上がるようになったんですねぇ~。

結生ちゃんのあこがれの先輩は、佐々木莉佳子さん

 堂々としていて、13歳とは思えませんねびっくり

楓奏ちゃんのあこがれの先輩は、小野瑞歩さん!

 単独指名でおみずさんの方が泣いちゃいそう笑い泣き

 

泉羽ちゃんは、Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんみがある気がします

結生ちゃんは、瑠乃ちゃんみがある?

楓奏ちゃんは、石山咲良ちゃんみがある?

 

もうプロフィールが出ていますが、泉羽ちゃんは10月20日生まれの真琳ちゃんと4歳と2日違いです。他のお二人は3月生まれです。

 

 

今時点では気になっているのは泉羽ちゃん楓奏ちゃんですかねぇ~。でも3人とも可愛くてフレッシュですし、これからの活躍、ますます可愛くなっていく姿が楽しみです!おねがい

 

 

だって、ここから(このころに惚れたんだから十分可愛いけど)ニコニコ

こうだもんなぁ。ラブ

 

 

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。