いつも応援してくださる皆さんへ。



先ほど発表されましたが


今春に予定されている


コンサートツアーをもちまして


私、新沼希空は


つばきファクトリー及び


ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。


びっくりさせちゃったみなさん


ごめんなさい。


どんな時も支えてくれたり、


励ましてくれたみなさんには


感謝しかありません。


本当にありがとうございます。



いつからか


自分はいつまでアイドルとして


ステージに立つことができるんだろう?


自分には何ができるんだろう?


と考えるようになりました。


そして


新しい自分に出会ってみたいと思うようにもなりました。


メンバーそれぞれが頼れるほど成長したこと、


以前より25歳になる年は自分にとっての節目!


と考えていたことから


予定されている春ツアーをもって

卒業することを決めました。





つばきファクトリーはいつまでも


続いて欲しいグループです。


グループの変化と共に


また強くなっていくと思っています。


だから心配いりません。


みなさん変わらずついてきてね!



残り数ヶ月となりますが


ファンのみなさん

メンバー

そしてスタッフさんに

いただいた愛をお返しできるように

活動していきます。


是非会いに来てくださいね


わたしもみなさんに会いたいので!



これからもつばきファクトリーの応援


よろしくお願いします。



つばきファクトリー

新沼希空