ショートの福田真琳ちゃんが可愛い(という)ハロメンブログ集(笑) | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

つばき以外のメンバーの方の真琳ちゃんショートカット写真ブログを集めてみました爆  笑

 


川名さんもますます可愛くなったと思いますけどね!

 

サムネに出ている以外の

ポーズの写真もあります。

 

櫻井さんも本当に表情が魅力的ですよね!

 

 

 

いやいや野中さんも英語もすごいし可愛いし「のなえもん」面白いし最高ですよね!

 

山﨑さんもとっても可愛いですけどね!
真琳ちゃんが惚れるのもよくわかります!
 

 

島倉さんも最近ますます可愛くなった気がしますけどね!

 

他にもあるかもしれないですけど、すべてをチェックできているわけではなく、、、。

でも最近、Googleが真琳ちゃん関係のブログを紹介してくれているような気がしますてへぺろ

 

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。