みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日も立川公演!!ありがとうございました〜🫶

連日みなさんに会えてとっても嬉しいよ〜〜


明日で1月の立川公演はラスト!

最後までたのしもーね😌


昨日福田真琳さんと撮っていただいた写真…♡

コンサート中に目が合うシーンがあるんです、嬉しい(〃ω〃)




ワラビー🥹🥹


♡♡♡


今日はコンサートの時間まで

楽屋でめいさんとひたすらしりとりやってました


最初はテンポよく!!みたいに決めてたのですが

進むにつれてだんだん単語が無くなってきて

ゆっくりになったのですが


ほんとにいろんな単語が一通り出て…


しまいには


る…る……

類は友を呼ぶ


とかでました笑笑(ことわざ)


メンバーも参加してどこまで続けられるかひたすら続け…

気がつけば50分やってました。


過去一でした。


あと山手線を一周順番に言えるかとか

山手線以外の路線で山手線ゲームとか


メンバー何人かでやってました。楽しかった笑!


楽屋の時間、モーニングのメンバーとも、

他のグループの色々なメンバーさんとお話しできてたのしーい🫶


♡♡♡


サムネイル
 

明日髪型どーしよー??


♡♡♡


本日22:00〜23:30

MBSラジオ「横山玲奈とモーニング娘。'24のMBSヤングタウン」

ぜひお聴きください📻


そして24:00〜24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

櫻井日直です!!

こちらもぜひお聞きください😌


 

♡♡♡


土曜日もお疲れ様でした〜〜

今日はコンサートの後おうちで今後の数日間何のお洋服を着るかの会をやってました


明日のも決めた😀😀😀


またのせるからまっててね🫶


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央