ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
おにぎりの海苔
パリパリ派?
しっとり派?


パリパリ派
が多かったですね!


私もパリパリ派です!
アメリカに住んでいた頃、
コンビニのおにぎりが憧れでしたおにぎり



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
ありがとうございました!










つばきファクトリーの
福田真琳ちゃんとブルーハート
ワラビーしました!
英語でもお話しました!




土日もよろしくお願いします



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り


2023年12月30日(土)〜
2024年1月7日(日)
吉祥寺東急REIホテル
×
Hello! Project
コラボレーション企画開催決定!
詳しくはこちら




モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会
開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
動画をみるのは
パソコン派?
スマホ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



明日1月6日(土)24:00~
テレビ朝日
Cafe GREEN APPLE
〜ミセスLOVERが集う店〜
前編が再放送されます!
ミセスLOVERとして牧野真莉愛ちゃんと
出演させていただきました!


ぜひご覧くださいグリーンハート



それでわんあしあと