【ハロ!ステ#511】「LOVEペディア」 動くショート真琳ちゃん | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

ハロステでHello! Project 2024 Winter チームA「LOVEペディア」が公開されました。

 

 

つばき推しの私としては、チームA公演が早々に公開されるのはとてもありがたいです。

スタッフの皆さんありがとうございます!

 

今まで、動いているショートカット真琳ちゃんを見たことがありませんでしたが、やっとみられると。

 

で、結論から言うと、めちゃくちゃカッコいいイケメンでしたびっくり

ハロメンの皆さんのブログでは、可愛い可愛いという表現でしたが、この真琳ちゃんはちょっと違ってました。

 

映像の5:04あたりです。

2秒を数枚に切り出すおじさん照れ

1番のサビ前のらいりーさんの「でも知りたい言葉が」に続く「非公開」部分。

パッとアップで映って、めちゃイケメンなのでハッとしました。おじさんだけどてへぺろ

女性ファンが増えそう爆  笑

この映像の明るさ(暗さ)もあって、一昔前のボーイッシュアイドルって感じもします。

いや、韓流アイドルの男性にもいてもおかしくないかも。

 

人数が多いので当たり前ですが、3回それぞれ数秒しか映りませんが、他の子たちもとっても可愛いけれど「違う」という意味でもインパクト抜群な気がしました。

ヤギシオリちゃんと秋山さんと

 

みんなでジャンプ。

 

ちなみに今日公開されたTiktokの方は、「可愛いショートカット真琳ちゃん」でした。

ギャップが激しすぎるな、、、、。

 

Tiktokはログインしてないとサムネも出ないのかもしれないです。

 

 

ところで、「LOVEペディア」といえば、私が「モーニング娘。さんならほまたん」となった曲(MV)であります。

多分リアルタイムでは見ていないと思いますが、身近にモーニング娘。さんが好きな人がいるので、つばきより気づいたのは早かったのではないかと、、、。

 

やっぱりイントロのこれですよね。

ちゃんとセンターでジャンプしてました。

 

 

 

 

 

今も勿論可愛いけど、このころはまだ小さくてかわいいニコニコ

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

きそさんと瑠乃ちゃんが早く元気になりますように。

明日もがんばらんば。