【初めましての方へ】彩ねはなぜ龍を描いているの?

 

 

「彩ねちゃんの絵はスピリチュアルよね」

 

初めてそう言われたのは15年以上前だったように想う

 

 

サロンに飾る絵を描いて欲しい

 

そう頼まれてマッサージを受けてから

 

その場で絵を描くと

 

「わたしがマッサージしたとき

 

 浮かべていたイメージそのままを描いている」

 

そんなことを伝えられたことがあった

 

 

別のときは

 

展示をしていた画廊で暇な時間に絵を描いていると

 

オーナーに「何か視えてる?」と聞かれた

 

 

理由を聞くとこの場所を借りると決めたとき

 

わたしが描いているのと同じ色の光が

 

彼女の目の前を横切っていったとのことだった

 

 

 

当時はチャネリングなんて言葉を

 

まったく知らなかったわたしは

 

自分に何が起きてるのか全然わからなかった

 

「わたしは一体何者になってしまったんだろう?」

 

そんな不安さえ抱えていたように想う

 

 

最近脳の仕組みを知ることで

 

描いているときは右脳が働いているんだなぁ〜

 

そんなことが納得できるようになってきた

 

 

右脳が働いている

 

いわゆる宇宙と繋がっているとき

 

発揮される能力が人それぞれ違うだけで

 

わたしの場合は視えないものを描写化すること

 

それをひとつの才能として持って生まれただけなんだ

 

 

本当は氣味悪がる必要なかったんだなぁ〜と

 

やっと納得できるようになった

 

 

 

スピリチュアルって特別なことじゃないし

 

特殊能力者というのも存在なんかしていない

 

 

日々の意識の向け方と脳のスイッチの切り替えで

 

それぞれの宇宙に繋がることができるんだから

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*龍神ヒーリングモニター受付中*

 

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*龍つなぎセッション再開しました*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*