image

 

このblogを見つけてくださり

 

ありがとうございます

 

 

「初めまして!」の方や

 

「前から彩ねのこと知ってたけど一体どんな人?」という方に向けて

 

彩ねの自己紹介をさせて戴きますね

 

 

 

わたしは幼少期は喋るのが苦手で

 

人との対話でも首を縦横に振るしかできませんでした

 

 

小学校1年のときに父親が急死

 

 

ショックと抑圧的な環境で育ったことで

 

自分の感情に蓋をするようになります

 

 

28歳で鬱になったことをきっかけに

 

辛い自分の氣持ちに自分で寄り添うため

 

詩やアートでの表現活動を始め

 

心の変化と共にアートも変化することを感じ

 

心の世界に足を踏み入れるようになりました

 

 

 

2020年の誕生日に子宮体がん告知を受け手術

 

「生き直す」と決める

 

 

検査と手術待機をしてる不安な時期に

 

龍神から命の尊さのメッセージが降りてきました

 

「わたしたちの命が地球に生まれてくるとき

 

龍に大事に命を抱きかかえられて降りてきた」

 

 

龍神からの温かなメッセージが

 

必要な人のもとに届くことで

 

自らの命の尊さに氣づく人が増えて欲しいという想いから

 

『命を抱く龍』を描き始める

 

 

また術後の生活の中で閉ざしていた

 

マイナス感情が溢れ出したことをきっかけに

 

どんな感情も受け入れることの大切さを痛感したことから

 

感情セラピストの資格を取得

 

 

セラピーを受けて戴いた方の中には

 

亡くなった方からのメッセージを受け取ることもあり

 

2023年より

 

龍神アートに故人からのメッセージを添える活動も始める

 

 

clubhouseを通して

 

100人が聴きにくる声解析ルームで議事録発表をするなど

 

自らの声を通して想いを伝えられるようになり

 

InstagramやTikTokで

 

アート動画を通した命の尊さのメッセージも多数発信

 

 

今現在は

 

『優しい人が優しいまま安心して活きられる世界を創る』を志に

 

アートやメッセージを通して

 

優しい人が安心して活きられるサポートをしています

 

 

*彩ねのご提供メニューはこちらから*