image

 

おはようございます

 

 

地球の周波数がどんどん変化していく中で

 

今までの時代に必要だった概念も

 

手放すときに来ていると感じています

 

 

けれど無意識の中にあって


氣づきづらいものもあったりしますよね

 

 

 

わたし自身も

 

少し前にヒーリングを伝授して貰ったとき

 

戦没した先祖の苦しみを

 

無意識に引き継いでいたことに氣づいたことから

 

体感が楽になった経験があります

 

 

そのときに龍神との縁の深さから

 

深い癒しと浄霊の才能を

 

持ち合わせていると教えて戴きました

 

 

魂は永遠でも


この肉体の人生時間は限られています

 

だからこそ

 

この肉体で過ごす人生時間を

 

より軽やかに生きやすく過ごせますようにという想いのもと

 

龍神ヒーリングのモニターを受け付けます

  

★お申し込みはこちらから★

 

★お申し込みメールを送って戴くと

 お申し込み完了メールに

 ヒーリングを受け取るにあたって

 氣をつけて戴きたいことが記載してあります

 ご確認の上受け取ってくださいね

 

★時間になりましたらお名前を読み上げて

エネルギーを送らせて戴きます

 

 

ヒーリング後に

 

感想をお願いする場合がございます

 

無理のない範囲でご協力くださると幸いです

 

(必須ではありません)