こんばんは
 
 
今日は最近彩ねを知ってくださった方へ
 
このブログでメッセージを伝えている
 
『命を抱く龍』とは何?ということをお話しします
 
 
 
わたしは2020年に子宮体がん手術をしています
 
『命を抱く龍』は
 
わたしが子宮体がん告知を受けてから
 
手術を待つ間に
 
命の尊さを伝えるメッセージと共に現れてくれました
 
 
 
そのメッセージとは・・・
 
「わたしたちは地球に生まれてくるとき
 
龍に大切に抱きしめられて降りてきた」
 
「あなたたちの命はこんなにも尊く愛おしいんだよ」
 
そんなとても温かなメッセージ
 
 
『龍とは命の”流”れのこと』
 
これも龍から受け取ったメッセージです
 
 
 あなたが生まれたときから一緒にいてくれて

あなたの命と共に歩んできた龍が
 
すべての人に存在しています
 
 
あなたと共にある龍の姿を描くことで
 
あなたの命の根源と繋がるきっかけとなりますように
 
 
祈りを籠めて描いています