情報処理安全確保支援士 午前1・2 一問一答問題集 | 春夏秋冬なんでも日記

春夏秋冬なんでも日記

日々見つけた面白いと思った事や、好きな事について色々投稿していきます!

今日、よそ見しながらスマホをいじってたら、うっかり指がアイコンに触れて、懐かしいアプリを起動しました。

情報処理安全確保支援士 午前1・2 一問一答問題集。



このアプリ、情報処理安全確保支援士の勉強にあたって、すごく役に立ちました。

電車とかで、ちょっとした時間を使って学習できるので、ちょっとした空き時間とかを無駄にすることなく活かせました。

情報処理安全確保支援士試験に、無事に合格できた原因の1つは、このアプリのおかげだと思っています。



でも合格してからというもの、勉強をサボってしまっていました。

この機会にもう1度、勉強の日々を復活しなきゃいけないな、って思いました。



きっと、うっかりこのアプリを起動してしまったのは、神様のおぼしめしですね。

無駄にしないよう、頑張りたいです。