快活club ギガポテ | 春夏秋冬なんでも日記

春夏秋冬なんでも日記

日々見つけた面白いと思った事や、好きな事について色々投稿していきます!

快活clubで、ギガポテを注文しました。



すごく美味しかったです。

ケチャップと、マヨネーズに交互につけながら、飽きない味で楽しめます。



でもこれ、ものすごいボリュームです。

途中から、こんなに食べちゃって、大丈夫なの私?? って思い始めました。



そして最後は・・・食べきれませんでした。



帰りに、返却口に返しに行く際、店員さんにバッタリ会っちゃったので、

「すみません、これ、食べきれませんでした」

って言ってトレイを渡しました。

女性店員さん、笑いながら

「大丈夫ですよ(^^)」

って言って、受け取ってくれました。


次は、食べるとしても、欲張ってギガポテを注文したりせず、もう1ランク下の「メガポテ」にしようと思います。