こんにちは!

今日は、
WestendLIVE2024年の素晴らし過ぎた

Les Misérablesキャストのことを書こうと思っていたら…


出ましたね!


2024年~25年帝劇クロージング公演の

ミュージカル『レ・ミゼラブル』 キャスト拍手


やっぱりか〜!なキャスティングでもあり、おお!というキャスティングでもあり。


https://www.tohostage.com/lesmiserables/cast.html


皆さま、首を長〜くして待ち焦がれていた件ですので、もうすっかりご存知のこととは思いますが…


ジャン・バルジャン/吉原光夫、佐藤隆紀、飯田洋輔


ジャベール/伊礼彼方、小野田龍之介、石井一彰


ファンテーヌ/昆夏美、生田絵梨花、木下晴香


エポニーヌ/屋比久知奈、清水美依紗、ルミーナ


マリウス/三浦宏規、山田健登、中桐聖弥


コゼット/加藤梨里香、敷村珠夕、水江萌々子


テナルディエ/駒田一、斎藤司、六角精児、染谷洸太


マダム・テナルディエ/森公美子、樹里咲穂、谷口ゆうな 


アンジョルラス/木内健人、小林唯、岩橋大


私的にはかなり嬉しい布陣ですハート

なんてったって、飯田洋輔さんのバルジャン!晴れ舞台。
きっとこれが近年の一番の野望だったと思われ。
(野望と言うには道は近かったであろうけど)
続投のお二人がすんばらしいのは言わずもがなです。
伊礼さん続投は想定内だったけど、小野田龍之介さんのジャベ、嬉しい!
相当作り込んで下さるだろうと。

一瞬、一孝さん?!ってなったの私だけじゃないよね。笑

石井一彰さん、トゥイしか拝見してないけれど、ジャベ楽しみ。シャープな面持ち。

でも理生さんのStars聴けないの淋しい。

ファンテ新しい風ですね、年齢的にも皆さまフィット感、そして大好きな晴香ちゃんが有り難い!

エポ、屋比久さん続投嬉しいし、ルミーナさん、ソウル大学音楽大学声楽科後に韓国エポでデビュー!されたのは知っていましたが、日本でも見られるなんて!

私は遥海さん来るかな?と思っていたのですが、美依紗さんも楽しみ。

マリウスの中桐聖弥さんは「LUPIN」アンサンブルでキレキレだった方、凄い躍進。

マリウスも若返り著しい。

コゼット加藤梨里香さんの歌唱、大好きです。

テナルディエ前期に続き、六角精児さんが絶対見たい!忘れられない、六角さんの嫌らしさ(大好き)凄いよ!

でもでも…じゅんさ〜ん(泣)

じゅんさん親方も大好きなのに…

岩橋大さん、アンサンブルからのアンジョ嬉しいよね、私も泣けてくる。

よくよく見たら、アンサンブルと兼任やった!

すご〜!

そして小林唯さん、個人的にマリウス希望でしたがアンジョでした、やっぱりこちら決まってたんですね、おめでとうございます!


てなわけで、拝見したい方いっぱいです!

さあどうしましょうか、チケット。

チケット代は未定、ガクブル…滝汗


2021年、そこそこ頑張ったけど落ちまくって、全3回とも2階席だったチーン


それでも見られてよかったと納得していたけれど、今年はそんな悠長な事言ってられないよ。


レミゼはもうレミゼというジャンル

by清塚信也さん


がんばろ。


WestendLIVE2024のジャン・バルジャン、

MILAN VAN WAARDENBURG(ミラン・ファン・ワーデンバーグ)さんの歌唱が本当に凄い!

じゃっかん30歳にしてこの馥郁たる喉と貫禄!
オランダの方です。
ついこないだまで「アナスタシア」ディミトリやってたんだって。

 

エポニーヌのアメナ・エル・キンディさんも素敵です。

ワン・デイ・モア、やっぱり上がります!

明日もしっかり生きようっと真顔