橋本じゅんさんのアメブロが更新されてました。

2017年から橋本じゅんさんのテナルディエを拝見しています。
狂気に満ちた眼と愉快な立ち居振る舞い、客席を盛り上げて下さるパッションが大好きで、今期キャスティングされておらず本当に驚きました。

オーディションを受けるとブログで仰っしゃっていたので、昨日の発表見て寂しく思っていたところに、この後ブログ拝読してじゅんさんのレミゼ愛、知りました。

そしてちょうど100回テナルディエを演じて

止まりました


とのこと。

こうしてご自身のブログで結果お知らせと、その思いを吐露してらっしゃるの、本当に素晴らしい!
清々しい。
ますます好きです。

大岡越前、観ます!

2021年7月9日ソワレ、素晴らしいキャストの皆さま!