こんばんは!

本日2回目の投稿です。

届いてましたね!

ゴースト&レディ」のDM!
同時に、ステージングワークショップレポートが公式から上がっていました。


先般上がったリーディングワークショップの続きかと思われます。



連日試行錯誤が繰り返され、最終日には、ワークショップを経てブラッシュアップされた台本で再び読み合わせが行われました。

とありますので、数日に渡りワークショップが行われたのですね。
こちらにはいないキャスト候補の方も多いので、代表しての俳優さんが参加の、キャスト候補によるワークショップなのね。

メインのキャスト候補の方はこちら👇

ワークショップのお写真から…

フローの真瀬はるかさん、お稽古から美しいですね。
泰潤さんのお姿も。
内田さん、平田さん、野中さん、寺元さんもいますね。

前のお写真よりかなりアンサンブルさんの様子がかなりよくわかります。
こんな人も!と驚きました。

女性アンサンブル
前出しました、

鳥原ゆきみさん
近藤きららさん
潮﨑亜耶さん
黒柳安奈さん
織田なつ美さん
に加えて、まさかの町真理子さん、BBより村田繭菜さん、アナ雪より大岡紋さんがいらっしゃる。
エイミー役の町島智子さんもダンスアンサンブルの中にいますね。

男性アンサンブルは前出した、

澁谷智也さん
平良交一さん
小林清孝さん
塚田拓也さん
田邊祐真さん
中田雄太さん
に加えて、今村さんだと思ってた方は照沼大樹さんでした、失礼しました。
お名前わからなかった方、2人、JCSの大八車、
2022年研究所入所したばかりの緑川諒人さん、渡部斗希也さんでした。
お名前とお顔、プログラムで確認しました。
アンサンブルに選ばれたんだ!
凄いですね〜。

アンサンブルさん、豪華!と思うとフレッシュな方もいらっしゃって、本当にバラエティ豊かなキャストとなっています。
本当に楽しみ!

せっせと抽選申し込みしないといけません、厂ばろ!グー