こんにちは!

明日から12月って本当ですか?

ウソ〜今年もあと1ヶ月?


月末はの情報がど~んとリリースされます。


 おまけにアプリでアルプも更新!


出してもよい情報としては…

 

最新ミュージカル「ゴースト&レディ

2024年5月6日(月・休)初日公演の全席、5月9日(木)~6月30日(日)の全公演の一部のお席を抽選、来ました!



お申し込み受付期間:12月13日(水)10:00 ~ 27日(水)18:00送信分まで



初日はまあ安定の抽選ですが、6月30日までのお席に関しては、とりあえず、ってところですよね。
千秋楽は11月11日ですが今のところ抽選はありません。(お友達に、おしえていただいて修正💦)
チケットの売れ行きや評判次第でロングランになるかどうか、というところなのかな?
いや〜、当たりたい!
初日もS席も当たりたい!
でも、当たる気しないね ニヤニヤ

そして、アルプには
ゴースト&レディ」のワークショップレポート!
11月半ばに行われたリーディングワークショップの模様が。

メインキャストは先日発表されましたが👇
アンサンブルさんたちもドーンとお写真公開!
びっくりするような方々がいらっしゃいます。
さっと見てわかった方のみ。

アルプばれしてますので、まだ知りたくない方は以下ご注意を注意


まず女性アンサンブル、豪華!
オーディション受けた方いるね。

鳥原ゆきみさん
近藤きららさん
潮﨑亜耶さん
黒柳安奈さん
織田なつみさん
片岡英子さんに似てる方も。
(でもゼッケンが違う)

男性アンサンブル

澁谷智也さん
平良交一さん
小林清孝さん
塚田拓也さん
今井綱利さん
田邊祐真さん
中田雄太さん
大森瑞樹さんに似てる方も、でもちょっと違うかな、誰だろ?

思い出せない方、似てるけど?って方残り数名、ごめんなさい!

まずは、のリーディングワークショップ、これからどんどんキャスト候補さんがお稽古に登場すると思われます。
楽しみです!