3月2日(土)

「かっぱの子学習会」は、

「総合センター祭り」に参加しました。

 

今年も

たくさんの方にご参加いただき、

大盛況でした。

ありがとうございました。

 

1回目のビンゴ大会では、

定員を大幅にオーバーし、

2回目のビンゴまで待ってもらうほどに。

 

 

 

外国のゲームで遊ぼう!

をテーマに、

初めて見るカードゲームや

最近では、

あまり遊ばなくなってしまった

ボードゲームで遊びました。

 

 

お母さん達も童心に帰って遊びます。

 

仲良しの友達と、

初めて会った子と、

みんなでわいわい!

 

お気に入りのゲームが見つかったかな?

 

 

ゲーム大会で使ったゲームです。

 

 

火曜日の中級英語クラス(小4~5)では、

毎週英語のゲームで遊んでいます。

 

英語って面白そう!

英語のゲーム、楽しかった!

もっとゲームで遊んでみたい!

 

そんな新4~5年生のみなさん、

ぜひ一度、

普段のお教室にも遊びに来てみてね。

 

「中級英語クラス」詳細は、こちら↓

 

 

 

新2~3年生のみなさん、

水曜日の新会員、大募集中です。

 

まだ英語の好き嫌いが、

固定化していない低学年のうちに、

楽しいゲーム+アルファの

英語の基礎も学びましょう。

 

各クラスの詳細は、こちらから↓

 

 

 

 

ゲーム大会で使用したゲームの詳細は、

こちらから↓

 

 

 

 

各クラス、体験募集中です。

まずは、

お気軽にお問合せください。

お待ちしていまーす!!

 

 

 

 

 

 

 地域の小学生に英語の楽しさを伝えたい!

 主体性をもつ未来志向の子どもを育てたい!

 

 

 

塾じゃない、学習サークル「かっぱの子学習会」に興味のある方は、こちらからご連絡ください。↓