挑戦 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 この年齢になっても向上心を持ち続けることは自画自賛したいところだが、体力が続かない。今日は検定試験を受けて、散々だった上に疲れ果ててしまった。

 やっぱり勉強は若いうちにしたほうがよかったと思うが、私の人生に反省はあっても後悔はない。次の対策を練るだけだ。

 まぁ、挑戦だな。

 

 仕事は、さっそく明日から予定は詰まっている。障害福祉事業所の実地指導対策と、別の障害福祉事業所の新規申請。

 それにPマーク取得支援の最終段階。

 

 障害福祉事業所の新規申請。ゼロをイチにしたい人、一緒にやる事は可能ですよ。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村