枕を高くする | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 成長した企業と同じ考え方を持っているからといって、自分が成長できるわけでもない。

 しかし、同じところがあるとなぜか安心する。

「損得より善悪が先」

 

 ウチの事務所のパートナーやスタッフとは、この考え方は「金は後からついてくる」ということで共有できている。

 ただ、「それにしても、もう少し儲かることも考えよう」と、2か月に1回ほど反省会をする(笑)

 しかし、毎晩、眠るときの枕はいつも高い。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村