メインディッシュはデザートか | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 以前のブログに書いたように、私は焼肉バイキングが好きな大食い系。クリスマスのロマンティックさには縁がない。

 しかし、今宵はクリスマス限定ディナー。ちょっとお高いだけあってメインディッシュは魚も肉もあるが、やや物足りない。

 デザートでお高い理由が判明した。

 

 これ作るの大変だっただろうな。まぁ、焼肉バイキング2人分という計算はやめておこう。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村