交渉力 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 久しぶりに絶品の天ぷらと海鮮のお店を経由して、行ったことがなかった家具・インテリアの大型店へ。その後、誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ。

 そう、土日は混雑する店を平日に回って楽々ショッピング。これぞ自由業の醍醐味。

 

 まぁ、逆に皆さん休みのGWは勉強するんだけどね。

4月30日14時 「初心者のためのJw-cad」

5月3日14時 「インターネットでやらかす前に! 行政書士のネットリテラシー」

5月7日14時 「開業よもやま話(行政書士にこれは要らなかった)」

 

 え? 日程が合わない?

 実務の勉強って、書類の書き方より交渉力を養ったほうがいいと思うよ。いずれの日程もそんな話がいっぱい。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村