朝焼け
80's/90'sログブログ80年代から90年代の記憶を気楽に綴っていきます。キーワードに「ビビビッ!」ときたら、あなたも80's?90's?
 

日付が6月に変わったことは分かっていましたが・・・。

 

本日アメブロの記事投稿をしようとして焦りました!

 

アメブロの記事編集画面(PC版)を見て何か感じますか?!
アメブロの記事作成のPC版編集画面の最初は下の画面。
 
いつもだったら何も気にならないのですが、今日はなぜか心に訴えかけてくるもがありました!

お気づきの方もみえるかも知れません。
 
 
そーなんです!今年も約半分が終わってしまいました。
 
正確には5ケ月終わったところなので半分ではありませんが、この画面を見て「もう半年経ったのか!」と焦りを感じてしまいました。
 
時の流れはどうして速いのか?!
今年の初日の出を眺めながら、あれをやろうこれをやろうと誓っていたのに、できたことはほんの少し。
 
>>>今年の初日の出の様子はコチラ!
「会社へ行って帰って寝てまた会社へ」この繰り返しは、本当に時の流れを速くしてしまいます。
 
キラキラした80年代は、会社以外での新しい体験が時の流れを作ってくれていたような。
 
年を取ってくると平日に新しい体験をするのは厳しく、下手をすると休日も休憩で終わってしまい時の流れを加速してしまいそうです!
 
なんとか休日だけでも、ほんの少しだけ輝く体験で「速い時の流れ」にあらがいたいと思う今日なのでした。
 

それでは、また!

 
【PR】『哀シイタケのはなの休日』♪
ほんの少しだけ輝きを取り戻そうとする姉妹ブログ『哀シイタケのはなの休日』こちらも、一度のぞいてみてやって下さい♪本ブログともども、どうぞよろしくお願いいたします! => 椎良タケトの超雑記系ブログ『哀シイタケのはなの休日』
 
 
あの頃に戻りたい!80's/90'sログブログでよく読まれているいる記事4選はコチラ!
 
■あの頃・・・80年代/90年代のノスタルジーにどっぷりとつかる!