七五三♡ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記


    

東京からオンラインで
ヨーガの智慧と瞑想をシェアしています

講師の椎名慶子(しいなよしこ)です

5歳の息子と
茶道講師の夫と暮らしています
ハートハートハート

赤ちゃんとお母さんのハッピーな暮らしのためのベビーサイン教室も開催中ですうさぎのぬいぐるみ

 

こんにちはピンクハート



息子の七五三の日を

無事に迎えることができました富士山乙女のトキメキ

ここまで健やかに成長できたこと

本当に感謝です泣き笑い飛び出すハート




着付け担当は夫ニコニコラブラブ

息子もとてもリラックスして和装を楽しんでいる様子だったので


本当によかった〜泣き笑い飛び出すハート




お祝いのお茶(抹茶)をしようか

という話しをしていたら


『自分のお祝いだから、電車走らせたいな〜ニコニコキラキラ』ということで

茶室でウキウキとレールを組み立てて



ご機嫌でお茶を点ててくれましたお茶乙女のトキメキ

感動するほど美味しいお抹茶を

ありがとう〜泣き笑い!!!!!!




氏神様にも成長の報告と感謝をお伝えして

とても豊かなひと時となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぐんぐん成長するこどものそばで

様々なことに挑戦する姿を目の当たりにして


『あぁ、私も彼のようにもっと挑戦したいな!!』という意欲をもらって


瞑想ヨーガ指導者養成講座を開講することができたり

今までやってこなかったことに挑戦しようと思えたりしています目がハートラブラブ

この地球にやってきて『体験できたら素敵だな乙女のトキメキ』と思うことが何か


あたらめてはっきりと認識して

おそれることなく踏み出していこうと思います地球ピンクハートピンクハートピンクハート




この世界のすべての人々

すべての存在、すべての場所が


愛で満ちていますように

平和でありますように



愛をこめて

椎名慶子

 

=========================

ガーベラ【オンライン】11 瞑想ヨーガクラス

《開催》11

《対象》どなたでもどうぞ!

全日程録画でもご受講いただけます♪

クラスの録画データは202312月末日までご視聴いただけます。


《日時》

1118日(土)  730800 ~ベーシックな瞑想ヨーガ~

1123日(木・祝)730800 ~動きのある瞑想ヨーガ~

1129日(水)10001030 ~静かな瞑想ヨーガ~


《詳細・お申込み》

Uttalホームページ



============================

ガーベラ【オンライン】シータヒーリング個人セッション(60分)

《開催》随時

《対象》どなたでもどうぞ!

詳細・お申込み

※現在12月まで満席となっております。ご希望の方は2024年1月以降の日程となります