こんにちは! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記


    

東京からオンラインで
ヨーガの智慧と瞑想をシェアしています

講師の椎名慶子(しいなよしこ)です

5歳の息子と
茶道講師の夫と暮らしています
ハートハートハート

赤ちゃんとお母さんのハッピーな暮らしのためのベビーサイン教室も開催中ですうさぎのぬいぐるみ



とっても久しぶりのブログです鉛筆乙女のトキメキ

いかがお過ごしですか?

昨年10月からスタートした

全米ヨガアライアンス認定講座



『ウタール瞑想ヨーガ指導者養成講座200時間』もひと段落しまして目がハート飛び出すハート

気がつけば節分も越えました節分キラキラ




昨年末は

『息子の幼稚園が冬休みに入った〜!!


というところで、子どもが高熱を出し

40度をこえるような熱が続きましたガーン


病院で調べてもらったところ

地域でものすごく流行っていた溶連菌感染だったのですが


『こんなの初めて...ネガティブネガティブネガティブと思うような子どもの具合の悪さに


クリスマスのイベントはもちろん

お仕事も全て延期させてもらって

お家にこもったまま年末を迎えました。


クラスや講座の延期に快くご協力くださった皆さん、本当に本当にありがとうございました泣き笑い!!

上矢印おかげさまでようやく復活して、お正月飾りをする姿ラブラブ



元旦には毎年恒例のお茶室でのご挨拶お茶キラキラ

男の子のお着物も着付けられるようになりました乙女のトキメキ


そこから幼稚園が始まったり

お仕事も再開したり


おかげさまで元気に新しい年を暮らしていますガーベラガーベラガーベラ



今年も健やかに、今この瞬間を味わいながら日々を楽しんで暮らしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ乙女のトキメキ



============================

ガーベラ【オンライン】瞑想ヨーガクラス(30分)

《開催》

・2月13日(火)  10:00~10:30 ~ベーシックな瞑想ヨーガ~

2月24日(土) 7:30~8:00 ~動きのある瞑想ヨーガ~
2月27日(火)10:00~10:30 ~静かな瞑想ヨーガ~
※クラスの録画データは2024年3月末日までご視聴いただけます。

《対象》どなたでもどうぞ!録画でのご受講も大歓迎です!

詳細・お申込み




ガーベラ【オンライン】シータヒーリング個人セッション(60分)

《開催》随時

《対象》どなたでもどうぞ!

詳細・お申込み