人の温かな気持ちに触れる | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

初夏のような気配を感じておりますひまわりキラキラ




お元気でいらっしゃいますか?
ここのところ
1歳9ヶ月になった息子が
べったりくっついていたい時期のようで


ブログもなかなか更新できませんでした
おかげさまで元気に暮らしておりますほっこりラブラブ





外出自粛がはじまってから
通勤がなくなったり
お仕事のペースがゆっくりになって
時間にゆとりができた方もいらっしゃるし


逆に
忙しくなった、やることが増えた!!!!!!
という方もいらっしゃるかなと思います。






私はどちらかというと後者で

夫の仕事がオンラインに切り替わるタイミングで
打合せや新しい作業がかなり増え
自ずと仕事時間の比率が高くなりまして
家事・育児など今まで分担していたところを
まとめて私が担当することで

補いあっています笑い泣きイエローハーツ






夫が忙しい時には
いつも頼りにしていた実家も

状況的に今は行くことが選択肢になく...

今日もヘトヘト〜
という毎日を送っております笑い泣きキラキラ




そんなある夜
息子と一緒に布団に入って
いつもの通りに
歌を歌ってほしいとリクエストされて
(しかもテンションの高い一曲 笑)

ヘトヘトながらも歌い終えると

にこにこ顔で
『じょー じゅ.........じょー じゅ』
と声をかけられました。
...はて、何を言っているのか...???


......あ、これは確実に
『上手』って言ってくれてるポーン!!!!!!



その一言に、涙が出そう。

優しい気持ち
十分に受け取りました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






人の温かな想いは
周りの人の心を一気に元気づけてくれますね。



今、この状況において
ゆっくり時間になった方も
一気に忙しくなった方も

スマイルして
一緒に前へ進みましょうねハートハートハート




沢山の愛をこめて
椎名慶子