キールタンの音源をアップしました♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

【キールタンの音源をアップしました!】



私のヨーガクラスではお馴染み

毎回の瞑想ヨーガクラスでみなさんと練習していました




「キールタン」の

音源をアップいたしましたほっこりラブラブ



実は1週間ほど前にアップしていましたが

お知らせするのが遅くなってしまいました笑い泣き





今回は、初心者の方でも練習しやすい

「ハレルヤ」という曲を選んであります。





「キールタン」というのは

神聖なものを讃えて歌うことなのですが


とっても簡単に

私たちの心を落ち着かせてくれる

素晴らしいツールです。


実際に、瞑想中に考え事が浮かびすぎて

じっとしていられず

「瞑想は大の苦手・・・」と思っていた私が


瞑想を深められるようになったのも

「キールタン」と出会ったおかげでした乙女のトキメキ






ということで

『色々考えてしまって瞑想は苦手...

 でも、瞑想はしてみたい〜!!


という方には

瞑想の導入として本当にオススメしますし




不安や心配事が多い時

考え事がぐるぐる回って、少し頭を休ませたいという時にも


歌うことだけに気持ちを向けて取り組めば

キールタン自体が瞑想になりますので

オススメですよニコ音符音符音符




キールタンについての詳細や練習方法

音源のURLなどは別のページにまとめましたので

ご興味おありの方は是非どうぞ〜!!



愛をこめて

椎名慶子




ガーベラキールタンを練習したい方へのお誘いガーベラ

この機会に一緒にキールタンを歌ってみませんか?


私の音源に合わせて歌った声を録音して

ぜひ送ってくださいハートハートハート


今はそれぞれ離れたところにいますが

皆さんの声と私の声をミックスして

スタジオで一緒に歌っていた時のような音源にしていけたらいいなと思っていますほっこりピンクハート



受付は5月6日までの予定です。

ご希望の方は、録音の際のポイントや録音データの送り先などをお伝えいたしますので

録音される前に個別にメッセージくださいませメール音符



ガーベラキールタン詳細・音源URLはこちらへガーベラ