♪ボンボンちゃん とっても大好き おちび~さん♪ 



よんこさん、こんにちは♪

今日は明日に向けて、気合いの入ったボンちゃんの写真を撮ってみました!















ボンコメ!

ふく師匠、いよいよ明日であります!最後まで力強い応援、お頼み申します!






こんぼんぼん!みなさま、ご機嫌いかが?

ちっとも仕事がはかどらないよんこでございます。

あせっちゃ、ダメダメ、こんなとき。いっそのこと休んだ方がいいね。

ところで!

みなさま、ご覧になりました?今日のお写真↑。

どれもかわいいボンボンくんですねぇ。

特に最後のおっぴろげのお写真!隠し忘れたんじゃございませんのよ、おくさま。

わたくし滂沱のなみだ。なぜってね、合宿所ではこういうとき、ボンボンくんはよくしっぽっぽでおちりを隠していたんです。

↓↓↓


↑ ちょっと違うけど、たとえばこんな感じ。(合宿所滞在中のボンボンくん)



おちりが気になっていたのかな。しっぽっぽでおちりを隠しながら、それでもフリフリするから、ぼるさんに「ガラガラヘビ的しっぽ」と呼ばれておりました。

それが今ではこんなに無防備にねぇ。

あんまり良い写真なのでもう一回。

↓↓↓




安心してるんだね、ボンボンくん!







ふく師匠通信: ぼんきち、へいじょうしんじゃ、へいじょうしん。



ボンボンくんはAngel's Taleの保護犬です。現在トライアル中です。もうしばらく見守っていてくださいね!




↑ 保護犬を最初の選択肢に!
 






♪イベントのお知らせ♪


↑ クリックして詳細を見に行ってね。




こちらもご覧ください。

保護された日 → 
ボンボンくん保護に関する代表記事 → 
プチステイ → 
隠れ宿 → 
動画~ → 










Angel's Taleいちおしコンビのご紹介
↓↓↓


マキちゃんの預かり日記はこちら → 
マークくんの預かり日記はこちら → 
女将の紹介記事はこちら → 






◎きゃんぷふぁいやー◎

♪まーやん母さま♪
ボンボンくん、もう少しですね~。きっとこのまま順調にいってくれると思いますが、念のためにもう少し応援していてくだいさね!

♪み~さん♪
もう見えてきましたね!トリミング後の写真も楽しみでっす♪

♪ふじこママさん♪
本当にねぇ。小さいのに、なぜか存在感の大きなボンボンくんです。もう少しです!