私の大好きな超リスペクトしている咲百合先生が~~~っ

 

砂川にぃ~~~


く~~~るぅぅぅ~~~

 

けいぢ先生のブログをリブログしますね♪

贅沢です。贅沢過ぎる企画ですよ!

けいぢ先生ファンの方も必見ですね(^o^)

 

これ、絶対行ってください♪

間違いなく大興奮の素敵な一日となることでしょう☆

 

まず生の咲百合先生を見て「う、美しい…来て良かった」って思うこと間違いなしっ!

眩しいの。そして、清らかな風みたいな不思議な氣を感じるw

 

ただ見てるだけで満足しちゃいそうな咲百合先生ですがw

レッスンがまたすんごいのよ。これ、一生の内に受けておかないと損するよっ!

 

私が東京行って、追っかけするくらいですからねw

2年前★https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12167946131.html

今年の2月★https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12349563106.html

あ、そういや、もっと詳しく書きたいと思ってたんだww

咲百合先生のレッスン一度受けたら、また受けたい!って絶対なる。

 

私も咲百合先生にコラボレッスンしてもらったことがあったな…゜+*:.(●’v`*pq)

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12145658723.html

みんな大興奮でしたなwまたやりたいなぁ…

 

今回も…本当はお誘いいただいたんですよ、、、

優しい優しいけいぢ先生が「一緒にやりませんか?」って声をかけてくれたの…

 

…に。それなのに。

(/TДT)/その日はぁぁぁぁぁぁーーー

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

わたくし・・・

 

2月中に既に三国祭を観に行く予約をしてしまったのでしたーーーっorz

しょうがない、そういうときもある。。。

これも私の人生で一度生を観ておかないと、このときのご恩が返せない!と思ってた。

このときから絶対見に行こうと決めていたからっ!

 

志保的★ミラクル三国祭の山車に載せてもらう①~③

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12180829573.html

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12181156983.html

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12181156983.html

3記事書くくらい大興奮だったからこの情熱分かるでしょw

 

そして、この満面の笑みを…

 

調べたら「今年行けるやん!チーーーャンスッ!」と思って即予約w

元旅行会社の社員は手配が早いのですww

とは言え、北陸の親友がお宿やスケジュール手配してくれたから

元旅行会社の社員は航空券予約しただけですがねwww

 

いろいろ行くところももう打ち合わてたので、やっぱり先に決めた方を選びました。

 

残念断念ですが、、、

私のこの行きたい想いを・・・

 

皆に託したぞ!!!

てなわけで、

 

私の代わりに行って楽しんできてくださいw

 

チラシなどの詳細をGETしましたら、また情報お伝えします★

私は東京まで行って追っかけするし、今後もまた受けに行く予定でいるので

咲百合先生のレッスンを受ける機会はあります。

皆さんはなかなかないと思うので、この機会を逃さずにっ!!!

 

泣ける…しゃーなしなんだけどねw

私は全力で憧れの三国祭を楽しみたいと思います(´・ω・`)

だから、行くんだよ、みんなは砂川に。

 

よろしくおねがいしますッ!