21名様ご参加いただきました~~~っ!
ありがたや~~~!!!

平日金曜日の午前中で、4月1日というなんとなく忙しい時に
こんなにもお集まりいただきまして・・・

今日もありがとうございますっ!

でも、受けてくれた皆さん、超絶ラッキーでしたよね(●´ω`●)

土壇場でキャンセルの方がいらっしゃったんですけど、、、
キャンセルしたのは大損だったと思います・・・(´・ω・`)今後のためにも来て欲しかった。
無理してでも来た方が良かったって言っても過言ではありませんが
その方々の都合や気分があるので強くは言えないですもんね。

「もっと他の人連れて来れば良かった!」
「もっとみんな受ければ良かったのに!」


口々に参加してくださった皆さんは仰っていました。
うん、だから言ったでしょ?受けないと損するよ、って。
いいチャンスが来たときにちゃんと受けておかないと、正直、人生に差が出ます。

いやぁ~~~~~
今日はエイプリールフールだな、うそでもついてやろうか?ぶふふ(・´з`・)と思ってたけど、
うそつく余裕はありませんでしたwww
って、毎年うそついてないんですけどねw
午前中につかないとダメなんでしょ?午後はその嘘発表みたいな。

いや、意外と落ち着いていましたけど( *´艸`)
いや、もうはしゃぎたい気持ちを押し殺していましたねw
だって、咲百合先生が思ったより早く来てくれて―――!
私のレッスンを最初から受けてくれるなど、なんたるなんたるーーー光栄の極みwww

ね、咲百合先生、超絶綺麗で、可愛くて、格好良かったでしょう?
眩しかったでしょ?スターオーラすごかったでしょ?

|д゚)私がくすんで見えたでしょw?

「咲百合先生、思ってたよりも更に魅力的でした!」
って声が多かったですね。私もそう思います。
写真では先生の魅力って抑えられちゃうんですよね。。。実物の存在感すごいもん。

すごいんだけど、可憐。女性らしいしなやかさもあり、パワフルな男前要素があり。

心の綺麗さがにじみ出ていて、柔らかい可愛らしい雰囲気があるのに。
凛としていて、自分軸がシュッとあって、立ち振る舞いが格好いい。
いろんな角度から見ても完璧なのに、いい意味で人間らしさがあるすごく魅力的な方。
なんだろ、徳を積んできた方って感じですかね。いろんな引き出しがあって。
一人で何色もの光を放っていました、今日も。

まず、そこの味わいをみんなにも共感してもらえて良かったです( *´艸`)

そして、実際のレッスン、、、

「こういうの求めてました!」
「エアロビクス好きになれなかったけど、咲百合先生のは好きかもー!」
「またこういうレッスン受けたいです!」
「ZUMBAでの動きももっと効果的にできます!」


などなど、ご感想はいただきました★
はーい、これは軽い感想ですよね( *´艸`)
みんなーーーーーーーーーー私に感想メールを送ってくださいwww
既に送ってくれた方どうもありがとーーーーっ!!!

ま、最悪、レッスンやサークルの時に口頭でもOK('◇')ゞ
出来れば、メールでもらえると嬉しいですけどね!ね!ね!←

逆に咲百合先生から

「本当にすごく温かい柔らかい雰囲気で、
正しいレッスンの受け方が身についていて
真剣で、でも素直に柔軟に受けてくれる
すごい良いメンバーさん達ですね!
またレッスンしたいです★」


というような感じで褒めていただき、もう何よりそれが嬉しかったです( *´艸`)
すごいですよー!鳥肌もんですよー!

はうっ!(*´Д`)
本物のレッスンしてる方に私の大好きなメンバーがいいお客さんだと認められた!
って、超絶感動ですよねー!!!

自分褒められるよりずっとずっと嬉しい。

そして、咲百合先生が伝えてくれる一つ一つのことを
みんな真摯に受け止めて動きに表現してくれていました。
写真撮るのにあちこちからみんなを見てましたが、
どんどん動きの成長していく姿に驚愕!!!

動きが大きくなって、しなやか!のびやか!そうそう!その調子!


咲百合先生の指導力もさることながら、素直に吸収するみんなの姿に
えらく感動を覚えたのでありました。

そうよ、私が求めていたのはこれだよー!

これが夢の形だよーーーーーー!!!

結構私もレッスン中に伝えていたこともあり( *´艸`)自信が持てました。
てか、私が言うより、やっぱり咲百合先生の方が伝わってたんじゃない?(/ω\)
ちょっと、初めて聞きましたーみたいな顔してる人いるじゃんw

「君たち、ちょいちょいちょーい!!!(´・ω・`)
おいおい、いつもサークルでも言ってるやんけwww」


って思う場面もありました( *´艸`)
あれだね、親に言われても言うこと聞かないで、先生に言われて、「そうかー」
って納得するような感じなんですかねwww

でも、もちろん目からウロコの話もあり、
同じ話でも角度が違うので、そういう説明の仕方かー!なるほどー!
っていうこともたくさんあって、今度東京に行くとき、先生との都合が合えば
先生のスキルアップレッスン受けたい!!!と本気で思いました。

足の付き方、あそこまで細かくやること、本当はとっても必要だと思う。
一つ一つの動作について細かいんだけど、単純である。
けど、飽きさせないレッスン出来る方どれだけこの世界にいるんだろう?
すごく少ないと思います。あれは咲百合先生だから出来ることなんだろうな。

CA3F05570004.jpg


さぁ~、次回のZUMBAレッスンが楽しみですよ!
咲百合先生エアロで身に着けた動きを是非再現してみてくださいね。
私の脳内には動画として残してありますからね、、、
私の記憶力の高さは皆さんご存知でしょう・・・うひひひ。

にしても、今回の咲百合先生のレッスン、贅沢過ぎましたね。

CA3F05660002.jpg

ダイエット中の食べ方についてとか、性格別レッスンの受け方とか、
自己を見つけることの大切さなど、動作だけでなく
今後に活かせることを気さくにたくさん教えてくださいましたね。
質問にも真摯に答えてくれるお姿にまたほれぼれ~~~!


さて、私のリフトアップ&太極舞レッスンはいかがでしたか?
ま、わたしはあんな顔触ることをしなくてもリフトアップ出来ちゃうんですけど、、、

ジャーマネN谷さんを公開処刑の題材になっていただきwww
片側だけとりあえず触って、片側はほとんど触らず、指を鳴らして揃えるっていう技を♪
「なんでそれでリフトアップするの?Σ(゚Д゚)そして、なんで指鳴らして揃っちゃうの?!」
と咲百合先生もびっくりしてくれました( *´艸`)

まだまだあれは序の口・・・あなたの知らない世界へいざないますよwww
なーんて、やろうと思ったら誰でも実はできるテクニックです。
自分を信じるか信じないかにかかってます。スプーン曲げだってそこだもん。

ま、私、魔女力高いですけどね( *´艸`)
みんなそう思ってるだろうけど、みんな、そんな私のこと好きでしょw

あと、咲百合先生が太極舞の世界観も気に入ってくれたようでとっても嬉しかったです!
先生が水のパートまともに踊ったらすっごい様になるんだろうな~(*ノωノ)
鼻血出るわ(生まれてこの方、鼻血経験0ですけどねw

みんなで舞う太極舞の空気感、ぞくぞく来ましたね~~~!

6金の徐々に温まる空気で、太極拳の動作で霞を集めて膨らんでいくような氣の力が
心地良く会場全体に広がっていきました。体も動きやすさを増していきましたね。
3水では華麗に指先にも神経を送り届けて美しさに重点を置き舞いまして。
5木のパートで特にドンジャオで筋トレストレッチを極めまして。
3火で戦って思いっきり汗をかき燃やす!
3土で心を落ち着かせて地に足をつける心地良さを取り戻す。。。
そんな体験をしていただけたかと思います。

なんかね、興奮気味で書いたので長いし、支離滅裂な文章かもしれませんが
もう記事としてあげちゃいますねwww

大好きな咲百合先生と大好きなお客様が出逢えたこの奇跡★
私以上に幸せな人がいないんじゃないかっていうくらい幸せな時間でした!

だって、夢が叶ったんだもん。
咲百合先生とコラボレッスンなんて遠い夢だと思ってました。
咲百合先生のレッスンを自分の大好きなお客さんに受けてもらいたいと思ってました。
咲百合先生にも私のお客さんの素敵さ知ってもらいたいと思ってました。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!
泣きそー。ごめん、また泣いてブログ書いてるわwww

咲百合先生!また是非来札の際はお声がけくださいませ~!
またみんなでお待ちしております!

皆さんも是非次回があればご参加くださいね!
来れなかった方も是非次は無理してきましょう( *´艸`)


プチお土産だけど、どんな言葉が当たったかな?( *´艸`)
一人一人違うメッセージを書いてみました(^^♪