降って湧いた5万ポイント | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、ロー〇ンでお買い物。

ポイントあるはずだから、ポイントで支払い。

ふともらったレシートで残りのポイントを確認した。


え😱驚き


え?


ご、5万?無気力


(;つд⊂)ゴシゴシ


(;つд⊂)ゴシゴシ


え?

500の間違いでは?

しかし!

何度見てもごまんポイントある!😂



ど、

どゆことー!?


我が家は電気代でポイントがつくので、いつも1000ポイントくらいはあるものの

ご、5万て!!


何かの間違いではと、夫にLINE📱

夫も?となっている。


間違いで付与されたなら、使ってはまずいので💦

帰宅後、夫と調べてみた。

で、調べたら、理由ははぶきますが

正当な理由で付与されたポイントだった!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨


なんとびっくりおったまげ。

突然降って湧いた5万ポイントに大喜びな夫婦笑😃


でもね、調べたら、意外と使うとこないのよね😅‪‪💦

家電でも使えるけど、欲しい家電は特にない🤔

洋服とか使えたらいいのにね。

このまま生活費で消えてしまうのか?

とりあえずローソ〇で思いっきり買い物してみる庶民な私🤣

無印のカレー買いまくりました笑笑🍛

そして、合計額にビビる😂


さてどうしたもんかなー?🤔


おいしいごはん買うにゃ