我が家のJINが笑笑笑ラジオ体操に出ちゃった! | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

Megさんのサービス
ツキイチ声サロンに参加してます
そこでは毎朝ラジオ体操をやるのですが
私は仕事が休みの日だけ参加してます。

昨日はたまたま休みで、参加してました。
バチェロレッテ話が面白くて耳を傾けていたら
私にも当ててくれた😚
話し始めたら、これまたたまたま午後から仕事の夫がそばにいて
でかい声で挨拶する夫笑笑笑

メグさん、話しかけてくれて
なななんと話し始める夫
変な汗が流れ頭が真っ白になる私😅‪‪

きっと聴いてるみんなギョッとしたことでしょう!
ツキイチで男性の声がするなんて!
ああーー
ただただ恥ずかしかった!

夫がメグさんと話す日が来るなんて⁉️⁉️
理解不能で頭がついて行かなかった😅‪‪

しかもJINというあだ名まで付けてもらいました笑笑笑ꉂ🤣𐤔

その後あがったノートのコメント、皆さんの反応があったかくて、ほっとしました✨
ホッコリしたとか、キュンとしたとか☺️💦

急に話し出したのに、メグさんは楽しかったと言ってくれて
それもとても嬉しかったです🥰

メグさん、皆さん、ありがとう❣️