母の日にゴマ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

日曜日、母の日でしたね💐.°


どうしようかなと思っていたところ、

金ゴマの広告が目に留まりまして…😅‪‪

花は姉たちがあげると言うのでおまかせして

私はゴマをあげようとなりました☝✨


うちの母は健康オタク(本人は当たり前のことと思っている)

ぜったい喜ぶよな~と思って申し込みました。


土曜日に届いたらしくLINEが来た。

元気になるね!と、めっちゃ喜んでいた笑笑

よかった☺️💨


母は81歳🧓

ピンピンしてる。

元気でいてくれて有難いね😄

朝起きてからずっと動いてる(ように見える)👀

昼寝はするけどさ。

LINEも使いこなしてるしパソコンも使うし

すごいなって思う✨

ずっとそうでいて欲しいよね🥺

黒白猫えんちゃん♂2歳になったよ