また大丈夫人間やってた! | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

またやってたー!笑笑笑笑
大丈夫人間!

私はもう大丈夫
あなたは問題ありですよね?
てやつー( ˙꒳​˙  )oh......

えふりこいでましたっっ🤦‍♀️
すぐやるよね~平気なフリ
私は心理を学んだから、心屋知ってるから
大丈夫だからー!
笑笑笑

メンヘラなこともすぐ忘れるし〜〜🥺
なんなのかしらこれ…困るわぁ笑笑

相手が問題ある人と決めつけ、なんなら改心させようとする😳
カウンセリング受けたらとまで思う笑笑
は、恥ず~(/ω\)
大きなお世話よねー〜


録音も聴かなくては😫